韓国ブランドセレクトショップ DAESE TOKYO OFFICIAL STORE
メールマガジンたまにお得クーポンも配信♪
Instagram
商品カテゴリ一覧 > 返品特約について
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意志をもって契約しておりますため、クーリングオフは適用されません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
返品・交換のご案内
万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、 商品到着後7日以内(一部の商品を除く)であれば返品・交換をお受けいたします。 返品・交換をご希望の際は当店までお電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。 ----------------------------------------------- TEL:03-3709-7889 (平日10:30〜18:30/土曜11:00〜14:00/15:00〜18:00) メールアドレス:customer@bitter-store.jp ----------------------------------------------- なお、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。
※必ずお読みください。【以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。】
商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にお電話でのご連絡がなく、無断で返品された場合。 お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可) お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。 商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。 靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合。 お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。 他の商品とのご交換。 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。
初期不良・誤配送
万が一ご到着致しました商品の破損・汚損、誤配送等がございましたら、 商品到着から7日以内に下記よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ※返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、ご返金またはご交換のご対応をさせて頂きます。 ※注意事項 ●商品によっては生産の段階で糸の継ぎ目や糸の余り、多少のほつれが生じる場合がございます。ご返送頂いた場合も商品の仕様上のものである場合や 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。 ●当店では1点1点手作業にて商品の採寸を行っておりますため、記載のサイズと多少(±2p程)の誤差が生じる場合もございます。 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合 がございます。 ●返品交換条件に該当する場合は返品・交換を致し兼ねる場合もございますので予めご了承くださいませ。 ●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご返品をお受け致し兼ねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※返金方法(クレジットカードでご注文頂いた場合) ●クレジットカードのお取り消し処理にてご返金致します。尚、お客様のカード会社の締め日によって、一度ご請求がかかることがございます。その際はカード会社を通じて翌月にご返金となりますので、誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます ●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては 失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。 返金方法(その他のお支払方法でご注文頂いた場合) ●銀行振込にてご返金致します。返品依頼フォームにてお振込先【銀行名・支店名・口座番号・名義人様・口座種別】をご記入の上、商品とご一緒にご返送頂けますようお願い致します。 ●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては 失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。 ※ご返金方法につきましては一部例外もございますので、その際は当店よりご案内致します。