{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

●送料とお支払い方法について
●配送方法について
●ポイントについて
●メールマガジンについて
●レビューについて
●クーポンについて
●会員登録について
●返品・交換について
●セール商品についてのご注意
●お買い物についてのご注意
●問い合わせ先

配送方法について

物流経費の高騰によるお客様へのサービス維持のために当店にて基準をもうけさせていただき、出荷作業時に配送センターにて商品の大きさやご注文金額などで、 【佐川急便】または【ゆうパケット(メール便)】の判断をし発送させていただいております。
何卒ご了承ください。

誠に申し訳ございませんが発送方法のご指定は致しかねております。

ゆうパケットの場合、発送からお届けまでに2~3日かかる場合がございます。

佐川急便の場合は1~2日ほどでお届けとなります。

※沖縄・離島・一部地域によってはゆうパックでの配送となります。配送完了メールにて運送会社に関しましては改めてご報告させて頂きます。

※沖縄・離島・一部地域は別途中継手数料1000円を加算させていただきます。
  • 交通事情や天候などで遅れる場合がございます。

配送日時は原則的にお受けいたしかねておりますが、ご希望のお客様は備考欄にて申し付けください。
  • 佐川急便での発送をお約束するものではございません。

即日発送について

平日15時/土曜日11時までのご注文が即日発送の対象となります。

日曜祝日は休業日の為、翌営業日の発送となります。

【先行予約商品】や【お取り寄せ商品】は配達日の指定は出来ません。

指定がない場合は最短日のお届けにて手配致します。

ご希望日にお届け出来ない場合は、最短のお日にちに変更させて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントに有効期限はありません。

  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、商品の不良、破損があった場合のみご対応させていただいております。 未開封・未使用に限り可能です。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

customer@daese-tokyo.jp 03-3709-7889(毎週木曜日を除く平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。